

いつもと変わらずに

せっせと制圧2を回ってますw
新記録

あ、新記録達成しました。
丁度時間だったのでパラで突入してボス倒してきっちり7分。
ランサーがアチャと一緒に巻き込める位置に居たのが良かったかな?
多分これ以上短縮は難しそう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネタが無い時のペットネタ

これまでころころと転生させてた茶グレイもようやく完成。
とりあえずスキルこんな感じ。
skill
次に転生するのは本体がDKになったら
それにあわせてボンベイあたりに転生・・・かな?

ネタはいろいろあったけど以外とSS撮り忘れが多くて今回はこれだけw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いぬとかみと・・・

何となく更新。
とりあえずは茶グレイ40、これでサンダー犬は終わりの予定。
着々と最終点が見えてきた感じかな?
目標


ところで、マビではムービー中のキャラにもちゃんと名前がついてるらしく
ALTキーを押せばムービーの中でも名前表示できたりしますが・・・

彼はちゃんと神なんですねw
ネ

オマケ、ある意味超怖い文章w


ほ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず移転

りんりんにそそのかされてFC2へと移転してきましたよ、と。
とりあえずコレだけではなんなので日記っぽい事でも

もう先日だけどお誘いを受けて生贄のHDへ行った訳なんですが・・・

ごろごろ

どう見ても全滅です、本当に(ry

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

セレスレイト

Author:セレスレイト
マビ・ルエリ在住の自称魔法使い
基本的に3chに生息

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
